主にストーリを中心にやっていきます


by zowanngi

トーアry第2話

☆☆☆まえがき☆☆☆
タイトルは気にしないでください・・・・うん・・・・・
最近、更新回数が落ちてきたました週に2回位しか更新できません。
本当にすいません更新回数を多くする様に頑張ります
それではストーリー第2話を
b0162090_19521684.jpg

アントローズ「次は貴様が死ぬ番だ」
爪を構えてヘリウスを殺す姿勢をアントローズはととのえた
へーロック「くぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逃げるんだ・・・・・・・・・じゃないと殺さ・・・・・」
もうへーロックはぼろぞうぎんの様に体がボロボロになっている・
今の彼に喋る力さえ無くなっていたが最後の力を振り絞ってヘリウスに何かを伝えようとする。
アントローズが爪を構え高速で動き出した

ヘリウスの前にビュンと走った後、速攻で爪を構え爪をへーロックの体に振り下ろす

アントローズ「これで終わりだ!!」
だがその時!!!

びぃゆーーーーーーん(効果音)

あの謎の石から光が発生した!光がヘリウスを包み込む!
光を鮮やかにヘリウスを包み込み一瞬にして消えた
その時、アントローズは目の前に恐れていた者を見てしまった


b0162090_2052436.jpg

アントローズ「な・・・・何?もうトーアストーンの効果が発動したのか!」
光に包み込まれたヘリウスはトーアの姿に変わっていた

ヘリウス「こ・・・・これは俺はトーアになったのか?」
ヘリウスはこれを夢だと思っていたがとんだ勘違いだった
アントローズ「ちっ!だが所詮はまだトーアになったばかりの雑魚だ!先に殺してやろう」
b0162090_20162465.jpg

爪をかまえてアントローズが肉弾戦に持ち込む
ヘリウスは戦い方もわからなかったがパンチやキックをしまくった
ヘリウス「うぉりゃあああああ!!」
だがすばやく攻撃は避けられてしまう
アントローズがヘリウスに接近し爪でアッタクしはじめる
ヘリウスはかなりダメージを負って横たわってしまった
だがヘリウスはトーアには武器がある事に気づいた瞬間背中からロッドのような者を取り出した
b0162090_20204170.jpg

ヘリウス「これならいける!!」
変な形をしたロッドを力強く振り回しアントローズの爪に応戦する
アントローズ「ち!もうトーアのパワーを使いこなせているというのか?」
おもいっきりヘリウスがロッドをふる!!!
アントローズに命中した!
アントローズ「くそっ!ここは一旦、撤退だ!」

ヘリウス「やったぜ・・・・・・・・・・」

アントローズが逃げていく

☆☆☆あとがき☆☆☆
終わり方が糞だね・・・・・・・うん・・・・・・
画質わるいしもうコリャ駄目かな~~厳しいから打ち切りかも
[PR]
# by zowanngi | 2009-03-13 20:28 | トーア・マスクオブ・パワー
すごい手抜きですがkirirego65 さんよろしくお願いします

こいつは「ヴァラン」です

持ってるのはギターとマイクですね。
ギターとマイクをモチーフにしました
b0162090_19214724.jpg

それじゃkirirego65 さん!下手ですがよろしくお願いします!



(本当に手抜きですいません)
[PR]
# by zowanngi | 2009-03-08 19:22
ストーリを書いていくのでよろしくお願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

此処はキガ・ヌイ島、広大な島でマトランやラヒも居る。
そんなキガ・ヌイ島の1人の少年の物語である
b0162090_19561528.jpg


ヘリウス「フゥ~~~今日も疲れた~~今日もめんどくさかったなーー」
だるそうに灰色のハウをつけたマトランがつぶやく。
名前はヘリウス。毎日、ボーっとしてる普通のマトランである。
今はヘリウスが通ってる学校の下校時である
b0162090_20203678.jpg

へーロック「お~いヘリウス~~一緒に帰ろうぜ~~」
遠くから声が届く。こちらはヘリウスの親友のへーロックである。
ヘリウスが手を振って合図をする。へーロックは合図に気づきヘリウスの元へ走っていく。
へーロック「よーーし早く帰るぞー今日は新しいディスクを買う日なんだ」
こう見えてもへーロックはディスクをコレクションしてよくスポーツで遊んでいる
へーロックは早歩きで帰り道を歩いていった
ヘリウス「待ってくれよ~~~」
運動が苦手なヘリウスはすぐバテテしまった!

b0162090_20402924.jpg

帰り道を歩く中ヘリウスは奇妙な石を発見した
へりウス「なんだコレ?」
奇妙な石の何かのパワーを感じ取ったかの様にヘリウスがその石を持ち上げる。
へーロック「お~~い変なもん拾ってくんなよーー」
その瞬間!何か黒い生物が現れた!
b0162090_20411812.jpg

アントローズ「おとなしくその石をわたしてもらおうか!渡さないと言うなら死んでもらう」
大きな爪を構えてアントロズは2人をにらめつけた・・・・・・・
ヘリウス「嫌だ!この石は渡さないぞ!」
その時、アントローズは爪をヘリウスに当てて殺そうとするが・・・・・・・・


グハっ!!

火花が散る!
へーロック「ぐぁぁぁぁああああああああ」
ヘリウスをかばってへーロックが身代わりになった。
アントローズ「馬鹿なやつめ・・・・・・次はお前だ!」


へーロックの運命はいかに!!??
[PR]
# by zowanngi | 2009-03-07 20:47 | トーア・マスクオブ・パワー

ブログ作りました

ストーリ系をやってみたくて作ってみた
いきなり画質の悪い画像ですがこのブログの中心になるオリマトのへーロックです↓
b0162090_20481050.jpg

本当に画質わるくてすいません。
急いでとったもので^^;

へーロック「これからは俺が主役だぜ!よろしく!」
[PR]
# by zowanngi | 2009-03-06 20:49